HOME  >  ブログ  >  お客様インタビュー | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2022.01.15

スタッフブログ

お客様インタビュー

輪和建設の福井です

本年もよろしくお願いいたします

 

年末に手を痛めたのを理由に自宅の大掃除を先延ばしにしていましたが、お休みに入ったあたりで少し痛みがマシになってきたので、ゴソゴソと取り掛かりました。

結局完結しないまま年を越し、正月もちょこちょこ掃除をしていました。

普段意識しなくても当たり前のように働いてくれている手ですが、使えなくなって初めてその重要性に気づきました。

自分の思い通りに体が動くことはありがたいだと感謝し、年齢的にもそろそろ労わっていかなければと思いました。

 

お正月にお届けした「わのわだより」ですが、今回のインタビューはイラストレーターのnaoさんにご協力いただきました。

早速twitterでご紹介していただきました!ありがとうございます!

 

naoさんは動物や模様をモチーフに、とても色鮮やかなイラストを描かれています。

免疫系の難病をお持ちだそうで、私の比ではないですが、思うように動かないことも経験されていることと思います。

 

インタビューの内容はまた後日ご紹介させていただこうと思いますが、1月16日に第六回文学フリマ京都に参加されるそうです。

ミニ画集や栞などを出品されるとのことなので、ご興味ある方はぜひご来場ください。

 

・2022年1月16日(日) 11:00~16:00

・京都みやこめっせ/ブース : あ-55・56(パートナーのフラさんのブースにて)

・入場無料

 

私がお客様と直接かかわらせていただくのはわのわだよりのインタビューだけではありますが、設計や工務とはまた違ったお話ができるのは楽しみでもあり、勉強になります。

つたないインタビューで申し訳ない限りですが、ご協力いただきありがとうございます。

 


「吉野の木を伝統技法で建てる工務店」輪和建設株式会社では、永く健やかな暮らしを求め、自然素材にこだわった木の家づくりをしています。
奈良・大阪・京都他で注文住宅の新築、リフォーム、古民家再生の施工事例はこちら↓

施工事例を見る