HOME  >  ブログ  >  雑誌の取材 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2018.11.8

社長ブログ

雑誌の取材

N85_5342a.jpg

今年の春に御引渡しをさせてもらった家です。

このたび、雑誌に掲載させてもらうために撮影した画像です。

実際に住まわれるとずいぶん雰囲気が変わるもので、思い描い

ていた生活をされているようです。

趣味のロードバイクもうまく納まっています。

N85_5384a.jpg

さすがプロなのか、額に納められた絵のようになっています。

ふつうはこんな撮り方はしないですね。

N75_1696a.jpg

こんな画像がありました。

「こんなの造ったかな」と思ってみていると、どうやら

模型の部品を抜き取った後の型紙をはめ込まれたようです。

恐竜の模型のようです。

子供さんがしたのでしょうか。

新居での生活を満喫してもらっているようで一安心です。