HOME  >  ブログ  >  今日は美装工事 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2019.10.4

社長ブログ

今日は美装工事

今日は、美装工事です。

やっと完成です。

IMG_1506.JPG

リフォームする前は色々とやりたいことはありましたが、

そうなんでもかんでもできるものではありません。

IMG_1481.JPG

間取りや意匠はほぼ専務(家内)任せでした。

私はどちらかというと断熱や構造に関することに

こだわりました。

床下断熱や外壁外貼り断熱、サッシなどです。

IMG_1486.JPG

リフォームですから、間取りにも限度があります。

リビングにポツンと柱が建っていたりということも

あります。

実際家具を入れてみないとわからないところもありま

すが、以前よりはゆったりできるかなと思っています。

IMG_1471.JPG

岐阜県まで行って購入してきた手洗い鉢です。

そしてこの鉢が載っているカウンターは漆仕上です。

IMG_1477.JPG

建具もいろんなデザインのものがあります。

今まで通りでは変化がないので試行錯誤しています。

IMG_1495.JPG

今まで見れなかった景色が見れるようになりました。

法起寺の方角ですが、山に隠れて消えませんが、少し

左の方に視線を変えると法輪寺が見えます。

11月に見学会をします。

興味のある方は見に来てください。