HOME  >  ブログ  >  Stay Home お味噌作り | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2020.05.10

スタッフブログ

StayHome お味噌作り

輪和建設の福井です

 

わのわだよりに掲載させていただきました各イベントですが、緊急事態宣言が延長になり、

5/22の自力整体は中止とさせていただきます。

 

5/30のお味噌作りに関しましてはモデルハウスでの仕込み作業は自粛させていただきます。

ご希望の方には材料のみのお渡しとさせていただきます。

 

過去数回参加してくださった方は”おうちじかん”の過ごし方として仕込み作業をされるそうです。

大豆をつぶす作業は運動にもなりますよ!

また夢中でこねている時間はストレス解消にも…

 

学校も休校が継続されているところが多いかと思います。

小さいお子様もお手伝いできるので、ぜひご自宅でもチャレンジしてくださいね♪

 

詳細はイベントページにてご確認ください。