HOME  >  ブログ  >  造作出窓 | 奈良の木の家工務店、輪和建設

2019.03.6


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/rinwakensetu/web/rinwa.jp/wordpress/wp-content/themes/rinwa_theme/single-blog.php on line 28

造作出窓

中西春代です。

我家のリフォーム工事が進んでいます。

といっても、お客様優先ですので竣工予定は後ろに後ろにずれていっています。

さて、写真は2階を少し増築して造作出窓を作ってもらっているところで

写真はその屋根の部分です。

出窓はサッシメーカーさんの既製品もありますが

今回は大工さんによる造作に断熱樹脂サッシをとりつけます。

完成すればここでゆったりと景色をながめて・・・

とは、多分ならないでしょう(笑)

ほぼ家にいない私です。

けれどもそういう静かな時間が大切だということはわかってきました。

我家のリフォーム工事いつでもご見学いただけますのでお申し出くださいませ。