HOME  >  お知らせ  >  ※新型コロナウイルス拡散防止対応について

2020.04.9

※新型コロナウイルス拡散防止対応について

 

 

関西並びに奈良県内でも、新型コロナウイルスの感染が拡がっております。

現状を鑑み、お客様皆様と従業員の安全を考え、弊社では以下の対応を実施致します。

 

 

【全スタッフ共通】


 

マスク着用にて接客・ご対応させていただきます。

 

事務所内での社員同士の密接を避けるため、休日の分散化、また作業場所の分散化を行います。

 

 

 

【展示場見学・イベント(見学会等)開催に関して】


 

完全予約制にてご対応させていただきたく存じます。

そのため、ご連絡いただいた際に日時の変更をお願いすることがございます。

(ご予約の重なりは、最大2組までに調整させていただきます)

 

状況に応じてイベントを中止する可能性もございます。

中止の場合、HPでの中止掲載並びに、ご予約いただきました方には電話・メール等でご連絡いたします。

 

 

【ご契約いただき、現在お打合せ・工事着工中のお客様への対応】


 

電話・LINE・メール等でお打合せ可能な場合につきましては、対面での打ち合わせを控えさせていただきます。

着工まで余裕がある場合には、お打合せの日程の変更をお願いすることもございます。
対面の場合、今までよりも、同席スタッフの人数を減少させていただく場合もございます。ご了承ください。

 

 

【オーナーの皆様への対応】


 

定期点検のご案内は、通常通りご案内しております。
ご訪問させていただく際は、スタッフは、マスク着用・除菌対策を徹底して、ご訪問させていただきます。
しかしながら、皆様の状況もございますので、新型コロナウイルス感染が落ち着いてから実施のご希望もお受けしております。

その場合には、その旨をご連絡ください。よろしくお願い致します。
メンテナンスについては、緊急性のないものに関しては、お時間をいただく場合もございます。ご了承ください。

 

 

【お客様へお願い】


 

ご来場いただく際には、マスク着用にてお越しいただきますよう、お願い申し上げます。

また、展示場・見学会会場・打合せ場所には、消毒液を準備しておりますのでご使用ください。

尚、万が一、体調がすぐれない場合には、ご無理をせず、日程の変更をご連絡いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

 

何卒、ご理解・ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。